ライフ・アフター・ベス

恋人ベスを事故で失い悲しみにくれるザック。しかしたまたまベスの家を覗くと、そこには死んだはずの彼女の姿が?!


life-after-beth.jpg


なんの情報もなくテキトーに録画してたのを鑑賞。

デハーン君とライリーが出てて(ラッキー)
何やらしんみりと始まって、
ちょっといい会話なんかもするもんだから、
てっきり、愛する人を失った所から立ち直る
真面目なドラマかと思ったら・・

ホラーコメディやないか~~い!Σ( ̄ロ ̄

そっか、デハーン君×ライリーは・・
しんみりしてても決してシリアス路線ではない、と。
勉強になったわ。(笑)
ま、それは全然いいんだけど、
自分の頭切り替えるのにちょい時間かかったかも。( ̄∇ ̄;

で、ベスがザックの作った曲をコキ下ろす所からノレが気がする。(笑)
と言うか、なんだそのしょーもない曲は?!
・・とか私も思っちゃったもんだから、
ベスがめっちゃ正直にコキ下ろして吹いたわ。(≧▽≦)
こんなのってなかなかなくない?
恋人の作った曲ってだけで誰もが盲目になりそうなのに。( ̄∇ ̄;

あと良かったのは、
オーブン台?背負ってハイキングするベスとザックのツーショ。
シュールですごく印象的だった。
こんなハイキングも見たことない。(当たり前か・・笑)

最初はデハーン君とライリーでラッキーと思ったけど、
ベス役の女優さんが結構はっちゃけてて良かった。可愛いかったし。
なので、どんどん肉体が腐っていくとか、
可笑しいんだけどちょっと切なかったなあ。
ザックの新カノ?出現は傷つくし・・
肉体より先に精神的に腐ってしまいそう。
デハーンやライリー側にしても、
愛する人を失いたくない、って気持ちと、
そんな(ゾンビ)ならもういっそ死んで( ̄∇ ̄;
(てか、エサにしないで)・・な気持ちでさあ。

生きてる人にしか希望はないもんねぇ。
(ホラーコメディでしみじみする女・・)


(監・脚)ジェフ・ベイナ 
(主)オーブリー・プラザ デイン・デハーン ジョン・C・ライリー 
モリー・シャノン アナ・ケンドリック シェリル・ハインズ 
ポール・ライザー マシュー・グレイ・ギュブラー


life-after-beth1.jpg



この記事へのトラックバック