バタフライ・エフェクト2

恋人や友達と一緒に楽しいひと時を過ごしていたニック。が、その帰り道に交通事故を起こしてしまい、ニックは彼らをいっぺんに失ってしまう・・。



ひゃぁ~・・面白くなかったです。
イマイチって噂を小耳にはさんではいたけど、まさかここまでとは。
観終った直後には思わず、「つまんねー・・」なんて言葉が出てきた程のクオリティの低さ。

物語の大筋が前と変わらないのは別に元々承知して見てるから全然いいんだけど、
今度はどんな理由で戻って、どんな風に変わっていくんだろう?
人も背景も・・自分の心も・・?
・・って、少しは期待するじゃない?
でも全然物語に独創性も膨らみもなくって、
ずっと独りよがりな一本調子。
主人公や恋人とか、登場人物に共感するヒマもない。
彼らはトイレではいっぱいヒマあったみたいですけど。(謎)

そして究極の選択がアレだとは・・
うーん・・いいよいいよ、そこも目をつぶって肯定しても・・
でもさ、その最後の最後もあんなんだとは・・
それまでしっかり○○ちゃんなんて無視してたくせに、
最後になっていきなりそれを押しつけてくるなんてさ。
あざといドヤ顔エンディングなんていりません!

まぁ、この鑑賞で収穫があったとしたら、
主演のエリック・ライブリーがブレイクのお兄ちゃんって知った事くらいかな。
ちょっと似てる様な気もしたよ。
あ、それとヒロインはキレイだったわ。
そのキレイさもこの物語じゃとっても気の毒だったけれどね。


(監)ジョン・R・レオネッティ (脚)マイケル・ウェイス
(主)エリック・ライヴリー エリカ・デュランス ダスティン・ミリガン ジーナ・ホールデン デヴィッド・ルイス アンドリュー・エアリー



バタフライ・エフェクト2 デラックス版 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント
2008-02-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バタフライ・エフェクト2 デラックス版 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログパーツ

この記事へのトラックバック