映画に関する短い?近況

相変わらず感想UPが遅れに遅れております・・




新作感想、まだ2月分のでモタモタしてます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そのくせ、この間ちょいと近くのレンタル屋GE○に行ってみたら、

どこかいつもと様子が違う・・


な、

な、

なんと!


ビデオが消えている・・・・・!!


レンタルビデオが一本もないっ!!


全部DVDになっとるっ!!!


ちょ、ちょっと待って!

まだ見てない昔の名作いっぱいあったのに!

ブニュエルとかウォーターズとかパゾリーニとか(どう言う路線)

まだDVD化されてない隠れた名作いっぱいあるはずなのに

そう言うの、今後はどこで見ろと言うのよ~!


代わりにTVドラマ(日本のも)の棚が増えた増えた・・(ーー;)



ガッカリしながらも、お目当てのDVDを探そうとしたら、

並びが全然変わってしまったので、これまた見つからん見つからん。

何度、洋画のコーナーをウロウロしたことやら・・まるで不審者。


仕方なく店員さんに

(ビデオ廃止して意味ワカラン並べ方してるから見つけられんやろが!)

と文句言いたいのをこらえて

「ダウン・イン・ザ・バレー」探してもらえますか?

って聞いたら、

はい!・・と答えて、ささっと端末で調べて、とっとこ行って

ついて行ったら、

私が3回以上ジーーーッと上から下まで探した棚にちゃんとあった。


な、なんで~?

あんなに探してもなかったのに!

なんで今あるのよ!!

アンタ、今持ってきたやろ!!(注:いいがかりです)

く、くやしーーーー!

なんかめっちゃ悔しかったぁー!!



・・と言う訳で、未だビデオが主の私には受難の時代がやってきました・・。

あ、勿論DVDも持ってる事は持ってるのよ~

再生専用だけどさ!( ̄‥ ̄)




☆.:*・’・話変わって・・☆.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*:.。☆。.:*・’・

(キラキラでキブンを変えて)*:.。☆。.:*・’・*:.。☆。.:*・’・*:.。☆


ちょっとした新作情報~☆


大好きなジュリー・デルピー監督の新作が、

な、な、なんと!(←さっきと同じリアクション)

あの悪魔の様な女(と言うか妖怪?笑)エリザーベート・バートリーを主人公とした歴史ホラーなんですと!

タイトルは、「The Countess」、共演はダニエル・ブリュール。


ココ↓(クリックして見られるかな?)



いやぁ、ビックリです!

と言うのが、以前、彼女に関する映画が何かないかと探しまくった事があって、

見つけたのは、よいこには刺激が強すぎるであろう禁禁映画のオムニバスとか

それこそ、大昔のビデオ?で今はもう見られないやつとか

そんなんばっかしでガッカリしてたもんだから、今回のジュリーにはホントに驚いた。

やっぱり、ジュリーは他人とは思えないわ~

きっとシュミが同じなのね~

見た目も似てるし~(大嘘)


今から日本公開を楽しみしています~(* ̄∇ ̄*)



では、何かありましたらBBSにて~(^-^)ノ~~

気持ち玉も宜しく~(笑)



ブログパーツ

この記事へのトラックバック